オンリーワン~dog life total support

岡山・倉敷を中心に出張ドッグトレーニング専門で活動しています。シニア犬や障害犬の訪問介護、リハビリを兼ねたツボマッサージのサービスも提供しております。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 愛犬ストレスケア特別講座(9/26)のお知らせ

「ワンちゃんがもっとあなたを好きになる」〜4人のスペシャリストが教えるホームケア講座

と、題しまして
私、水内泰子ほか3人のドッグスペシャリストがタッグを組んで、愛犬のストレスケア特別講座を開催致します。

一度に4つの内容をギュッと盛り込んだ、今までにない講座で岡山では初めての夢のコラボです!ぜひ、ご参加下さい‼︎


「ワンちゃんがもっとあなたを好きになる」〜4人のスペシャリストが教えるホームケア特別講座

H27年9月26日(土)
10:00〜13:00(4人×40分)
参加費:3500円 定員30名
犬の同伴不可

場所:岡山市北区富原1149
「福祉交流プラザ富原」駐車場あり

お申し込みはコチラのメールフォームからお願いします‼︎
http://ws.formzu.net/fgen/S64932907/




講師と講座内容をご紹介いたします!

⑴10:00〜10:40
JAAアロマインストラクター・田邊さやか
「アロマ&ボディマッサージ」
アロマの香りとマッサージで愛犬のリラックスとリフレッシュ!

⑵10:45〜11:25
ドッグトレーナー・水内泰子
「犬のストレスと飼い主さんのマチガイ行動」
ワンちゃんのストレスは飼い主が引き起こしてる⁉︎あなたが愛犬に良かれと思ってやっていたことがまさかのマチガイ!

⑶11:30〜12:10
ドッグケアインストラクター・荒木由美子
「カーミングシグナルについて」
カーミングシグナルとは、犬が行動で示すストレスサインでボディランゲージの一部です。これを知っていれば愛犬の心が読み取れるのです!

⑷12:15〜12:55
ホリスティックケア・カウンセラー・三辻百合子
「愛犬のストレスを軽減させよう」
バッチフラワーレメディで愛犬のストレスを軽減させることができます。




講座終了後、別途500円にてアロマとフラワーレメディを作って頂けます。(人数制限有り)

私は無料にて愛犬のお悩みをお聞き致します!2名限定です。


お申し込み締め切りは9/15
定員になり次第お申し込みを終了致します。お早目にご予約下さい!

お申し込みはコチラのメールフォームから!
http://http://ws.formzu.net/fgen/S64932907/


(≧∇≦)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。