オンリーワン~dog life total support

岡山・倉敷を中心に出張ドッグトレーニング専門で活動しています。シニア犬や障害犬の訪問介護、リハビリを兼ねたツボマッサージのサービスも提供しております。

  • ペットシッターのお仕事日記

オンリーワン2


「ペットシッターのお仕事日記」



3日間のシッター業務へ行ってきましたよ♪

はじめてのお留守番をするのは、

イングリッシュ・ポインターのラッキーくんです!


ラッキー1

とっても陽気でフレンドリーなラッキーくん、

ムダ吠えもなくとっても扱いやすいワンコです。


ただ・・・・

ラッキー2


さすがポインター、走りたくってうずうずしてるんですよ~

引っぱられたら、さすがの私も体ごと持っていかれます(泣)

汗だくのお散歩となりました。


お散歩から戻ったら、おいしいごはんの時間です!

ラッキー3


トンカツ用のゆで豚入り、豪勢なごはんですよ~

王子様、召し上がれ!!


まんぷくの王子様は、この後・・・・


ラッキー4


マッサージでござります。

シッティング・フルコースを満喫(笑)

このまま寝てしまいました。貫禄の王子です。


なので、ちょっとだけ

わたしにもサービスしてくれます?

ってことで、サービス・ショットを頂きました~♪


ラッキー6


かわいい柄がおしりに!


どうもありがとう、ラッキーくん。

3日間楽しかったよ。



ラッキー5


また会おうね!

今度はフルコースの王子様役ではありませんよ。

次は「訓練」ですから!!!



と、いうことで

オーナー様からのご依頼で、涼しくなったら

ラッキーくんは素晴らしい王子になるためのマナーを身につけて頂くことになりました。

がんばろうね、ラッキーくん!!




スポンサーサイト
