オンリーワン~dog life total support

岡山・倉敷を中心に出張ドッグトレーニング専門で活動しています。シニア犬や障害犬の訪問介護、リハビリを兼ねたツボマッサージのサービスも提供しております。

  • パピートレーニング中、ダルメシアンのリリィちゃん

パピートレーニング中のリリィちゃんを紹介しますね!

現在、生後8ヶ月。

トレーニングは4ヶ月から始めました。

ご家族みんなが意欲的にしつけに取組んでくれています!




リードを引いているのは、中学1年の娘さんなんですよ〜




コマンドは英語で覚えさせてます(^-^)




素晴らしい〜パチパチ👏

お父さんも頑張ってます。



かなり上達しています。

リリィちゃんを迎えた当初は、

犬を飼うのが初めてで戸惑うばかりのご一家でしたが、

こうして、ちゃんとリーダーシップが取れるようになりました♪

もうすぐ卒業予定。

これからも継続してがんばりましょうね。

応援してます‼︎



しっかり横に付いて歩いてますね、リリィ♪

子供だって、ちゃんとリーダーになれるってことを証明してくれた娘さんに、いっぱいの拍手を送ります❗️
