オンリーワン~dog life total support

岡山・倉敷を中心に出張ドッグトレーニング専門で活動しています。シニア犬や障害犬の訪問介護、リハビリを兼ねたツボマッサージのサービスも提供しております。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 来年1月のしつけ教室のご案内


次回のしつけ教室のお知らせの前に

前回のしつけ教室のご報告です。

11月24日に行われたしつけ教室は大盛況に終わりました!

ご参加の皆さん、ワンちゃん、楽しく遊んだり学んだり、

お互いの悩みなどを気軽に話せるワン友ができて

とても有意義な時間を過ごせたようです。



しつけ教室2


しつけ教室の内容としては、

とても簡単なものです。

お座りやマテ、おいで、

そして一緒に歩くなどの練習をしました。

お散歩トレーニングは、飼い主とワンちゃんが

一緒に歩いているという意識を持つことが大切。

ゆっくり歩く、方向を変えるなどの変化に

ちゃんとワンちゃんがついて来るようになるための

大切なトレーニングです。





一人ではなかなかやる気にならないことかもしれませんが、

皆で学んでコツをつかめば、

お家でもきっとできるようになるはずです!


では、次回のしつけ教室のご案内です。

今回も「ふぁみりあ」さんと合同のしつけ教室になります。
※ふぁみりあ代表の赤木トレーナーは私の先輩で信頼できる
素晴らしいドッグトレーナーです!



<現在、しつけ教室の募集は終了致しました>



H27年1月18日(日) 10時〜11時

場所:ドッグカフェ 「ホワイトガーデン」
岡山市東区吉井208

料金:4500円(ドリンクとラン使用料込み)
※教室終了後はドッグランで遊べます
2頭目から料金割引きアリ

募集:10組限定

持ち物:大好きなおやつ(一口サイズのもの)

当日は、ハーネスではなく首輪とリードで起こし下さい。

また、雨天の場合は1月25日(日)に延期致します。

限定10組のため、すぐに定員になってしまいます。
お早めにご予約下さいね!


追記:しつけ教室の募集は定員に達しましたので、募集は終了致しました。
ありがとうございました。(12/20)
次回は3月を予定しております。詳しくはまたお知らせいたします。


お申し込み、お問い合わせはこちらまで

オンリーワン代表・水内 泰子
080☆5758☆9774
yasuke223dogs@ezweb.ne.jp




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。