オンリーワン~dog life total support

岡山・倉敷を中心に出張ドッグトレーニング専門で活動しています。シニア犬や障害犬の訪問介護、リハビリを兼ねたツボマッサージのサービスも提供しております。

  • 1月のしつけ教室のご報告です。



前回行われたしつけ教室のご報告です!

1月18日、晴天でしたね〜

小型犬、中型犬、大型犬の子犬ちゃんと

幅広い犬種が集まりましたよ。



基本のトレーニングから開始です。

歩いたり、止まったり…




おすわりしたり。

その他にも〜♪



飼い主さんと一緒に「おいで!」で

ついて来させながら競争です♪

そして、ワンちゃんお楽しみゲーム!



お皿の上に乗せたオヤツを探しました!

誰が一番たくさん食べられたかな?

飼い主さんもワンちゃんも笑顔で楽しめましたね。



あっという間の一時間でした!




みなさん、ありがとうございました。

またご参加下さいね♪

お待ちしてまーす!




お問い合わせなどはこちらへ

オンリーワン・水内泰子
080☆5758☆9774
