オンリーワン~dog life total support

岡山・倉敷を中心に出張ドッグトレーニング専門で活動しています。シニア犬や障害犬の訪問介護、リハビリを兼ねたツボマッサージのサービスも提供しております。

  • 5/17開催・しつけ教室のご報告

5月17日(日)に行いました、しつけ教室のご報告です。

朝から晴天で10時からの教室は

とっても暑くなりそうな予感でしたが、

ご参加の皆さん、ワンちゃんたちも

とっても頑張りました!




みんなそろって、お座り。

この後、マテの練習です!






よくできてますね〜♪


2チームに分かれてゲームも行いました。

スワレ・マテから横について歩き、

またスワレ・マテをタイムで競い合いました。






小さくても頑張ってるよ‼︎



生後4ヶ月のちびっ子だって

この笑顔で頑張りました(≧∇≦)


飼い主もワンコも、みんなでひとつのことをやり終えると

とっても楽しい気持ちになりますよね。

教室の後は、交流会。

思い思いに遊んだり、話したり








話が弾んで、お昼過ぎちゃいましたよね!


今回のしつけ教室も無事に終了しました。



参加してくださった皆さん、

ありがとうございました♪

次回は秋に行いますので、よろしくお願いします!


スポンサーサイト
