オンリーワン~dog life total support

岡山・倉敷を中心に出張ドッグトレーニング専門で活動しています。シニア犬や障害犬の訪問介護、リハビリを兼ねたツボマッサージのサービスも提供しております。

  • セミナーin倉敷のご報告

7月20日に行いました愛犬飼育セミナーの

ご報告です。

今回も大勢の方にご参加頂きましたことを

お礼申し上げます!


私が担当した「犬の栄養と食餌」




ドッグフードに含まれる危険な成分は

注目のテーマでしたね。

ドッグフードのカビ実験では

みなさんオドロキを隠せない様子でした!




愛犬のため、

みんな真剣に聞いて下さりありがとうございました。

同伴のワンちゃんたちが

みんなお利口さんでビックリ〜♪







みなさんご参加ありがとうございました。


また、みなさんの知りたいあれこれを

お話したいなと考えております!

会場を提供して下さったペットの架け橋さんにもお礼申し上げます。

本当にありがとうございました!

スポンサーサイト
