オンリーワン~dog life total support

岡山・倉敷を中心に出張ドッグトレーニング専門で活動しています。シニア犬や障害犬の訪問介護、リハビリを兼ねたツボマッサージのサービスも提供しております。

  • 毎週月曜日のイベント・スタート!

7/27〜8/31まで毎週月曜日10時半〜

「犬の豆知識&おしゃべり会」

がスタートしました!


第一回目は

「シニアに向けてアンチエイジング」

5名の方がご参加下さいました。




和気あいあいとおしゃべりしながら

シニア犬の筋トレ、脳トレについての

お話が進みましたよ〜♪

参加のワンちゃんたちもご紹介!









ハッピーくんと永遠(とわ)くんは

はるばる淡路島からお越しくださいました!

楽しいおしゃべりができましたよね(*^_^*)

みなさんありがとうございました!



さて、次回のおしゃべり会は

「世界の犬種、仕事をしてきた犬たち」


ちょっとお堅い題名ですが、

内容はゆるいです(笑)




犬種図鑑を見ながら、

その犬のルーツを探ります!

小学生のお子さんをお持ちの方には

一緒に楽しめる内容になってますよ♪


8/3(月)10:30〜11:30

場所:倉敷市真備町有井69-1
ペット用品店・ペットの架け橋店内

参加費1000円(小学生以下無料、犬も無料)

定員は5名程度の少人数制にしています。


予約はペットの架け橋さんへ
086-486-5870

予約を受付けておりますが、当日飛び入り参加も歓迎いたします。


<おまけ>



永遠くんお店のオヤツを物色中…




いいもの発見⁉︎

すると、

お店の看板犬・すみれちゃんが…




お仕事してました(*^_^*)



ぜひすみれちゃんにも

会いに来て下さいね〜♪



すみれちゃんは現在里親募集中です!
スポンサーサイト
