オンリーワン~dog life total support

岡山・倉敷を中心に出張ドッグトレーニング専門で活動しています。シニア犬や障害犬の訪問介護、リハビリを兼ねたツボマッサージのサービスも提供しております。

  • ホワイトガーデン・しつけ教室のご報告です♪

1月10日(日)におこないました、ホワイトガーデンさんでのしつけ教室のご報告です!

お正月明けでしたが、7組9頭のご参加で賑やかに開催しました♪


メイン講師の赤木先生と愛犬・麗菜ちゃんがデモンストレーションを行ってます

↓↓↓


おすわり、からのマテ
みんながんばりましたよ!



こちらはパピーのあんずちゃん!がんばれ!!

上手にできているペアも~








途中、チャレンジ・コーナー!

スプーンレースや輪くぐりの競争を行いました(≧∇≦)









飼い主さん必死デス!

でも、みんな笑顔で楽しめたようです。

教室終了後は遊びの時間~









1時間ほど遊んだら、

今度は飼い主さんの時間です。

みんなでランチを頂きながら、

犬話に花を咲かせました(*^_^*)



ドッグカフェデビューのリック君(写真上)もあんずちゃん(写真下)もいい子にしてました。
次回以降のしつけ教室

2月14日、3月13日、4月10日、5月8日

すべて第二日曜日となっています。

場所:カフェホワイトガーデン

岡山市東区吉井208

10:00~11:00

参加費:3000円(ラン料金別)

予約制となっております。
ご予約はカフェホワイトガーデン店頭、

または、

オンリーワン・水内 080☆5758☆9774

までお願い致します。



(=゚ω゚)ノ
