オンリーワン~dog life total support

岡山・倉敷を中心に出張ドッグトレーニング専門で活動しています。シニア犬や障害犬の訪問介護、リハビリを兼ねたツボマッサージのサービスも提供しております。

  • ちょっとおもしろい企画・岡山いこいの村でドッグトレーニング

ちょっとおもしろい企画を

いこいの村で提案しました。

いこいの村・看板犬のももちゃんの

トレーニングを月一で行っています。

そのトレーニングの様子を

一般の飼い主さんに公開しませんか?と

提案してみましたところ、支配人さんが

快くGOサインを出して下さいました!

ももちゃんはしつけを始めたばかりで

おすわり、マテ、フセなどの

初歩から学んでいます。

あとは引っ張りグセと飛びつきの改善。

ドッグトレーニングってどんなことをするのかな?っていう謎な部分を

飼い主の皆さんに見て頂こうと思います。

しつけ初心者向けトレーニングの見学会です!

盗める技は盗んで帰って下さい(笑)

愛犬とご一緒に見学に来て下さいね!

2月28日(日)11時~

岡山県瀬戸内市邑久町虫明大平山5652-11

岡山いこいの村・一階中庭

無料見学会ですので、気軽にお越しください!


ドッグトレーナー・水内泰子

(((o(*゚▽゚*)o)))
スポンサーサイト
