オンリーワン~dog life total support

岡山・倉敷を中心に出張ドッグトレーニング専門で活動しています。シニア犬や障害犬の訪問介護、リハビリを兼ねたツボマッサージのサービスも提供しております。

  • 夏のミニ講座「犬との会話術」のお知らせ

ランチ付きミニ講座のお知らせです。

今回の講座「犬との会話術」~ボディランゲージを読み取って犬の言葉を知ろう!では、カーミングシグナルについてお話します。

カーミングとは、落ち着くという意味ですが、あなたの愛犬がどんな時にこのシグナルを発しているでしょうか。

カメラを向けた時そっぽを向く?これもそのシグナルのひとつなんですよ。その時愛犬がどう思っているのか知りたいと思いませんか⁉︎

愛犬が何を伝えているのかを知ることで犬と会話ができるようになります。

ぜひ、ご参加下さい!
7/23、8/6の講座ともに満席となりましたので募集を締め切らせて頂きます。有難うございました。



「犬との会話術」~ボディランゲージを読み取って犬の言葉を知ろう!


7月23日(土)の講座は満席となりました。


追加講座
日時:8月6日(土)10:30~(ランチ12:00から)
※満席となりました。



場所:カフェホワイトガーデン(犬同伴可)

岡山市東区吉井208(tel086-238-4533)
参加費:2000円+ランチ代1080円

定員:6名限定(先着順で定員になり次第〆切)
7/23、8/6の講座ともに満席となりましたので募集を締め切らせて頂きます。有難うございました!




お申し込み:オンリーワン・水内泰子  080-5758-9774







メールでも受付でおります!お早目にお申し込み下さいね(≧∇≦)




(=゚ω゚)ノ
